当ブログへのコメント欄についてですが,イタズラ防止の為,
コメント欄の書き込みができないよう設定させて頂いております。
ご了承ください。

≫ EDIT

湖北小 運動会①

湖北小学校の運動会が先週の日曜日に行われました。

晴天のもと,子どもたちは精一杯がんばりました。


《開会式~応援合戦》

IMG_0714_u.jpg


1A210002_u.jpg4A210001_u.jpg1A210003_u.jpg IMG_0714_u.jpg

1A210005_u_20170525173919af1.jpg 1A210023_u.jpg


続きは 後日アップします。




| 未分類 | 17時57分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ運動会 

今週の日曜日に行われる湖北小大運動会にむけて

準備や練習をがんばっている子どもたちです。

運動会当日はたくさんのご声援をお願いします。


 期  日:5月21日(日)

 場  所:湖北小学校グラウンド

 入場開始:8時50分 

   ※雨天時は,八竜体育館で行います。 


P1080378_R.jpg

 なかよしタイムはマラソンで体力アップ


P1080567_R.jpg

 全校児童でグラウンドの小石拾い


P1080472_R.jpg

   伝統の鼓笛隊の練習風景


IMG_0649_R.jpg

   応援練習にも力が入ります

| 未分類 | 17時59分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1年生を迎える会 

DSCN7267_R.jpg

6年生を手をつないで入場


1年生を迎える会

6年生による積善クイズ 掃除はちゃんとしましょう


DSCN7300_R_201705011411364df.jpg

1年生と在校生によるじゃんけんピラミッド


DSCN7310_R.jpg

メダルをもらって大喜びの1年生


1年生を迎える会

1年生を迎える会は楽しかったね


DSCN7320_R_20170501141023c3b.jpg

6年生の立派なあいさつ 聞き方も立派。

| 未分類 | 16時21分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

交通安全教室を行いました。

交通安全教室

1年生が横断歩道の渡り方を練習しています。

駐在所のおまわりさんや,地域の見守り隊の

皆さんに教えていただきました。

| 未分類 | 13時49分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見守り隊 顔合わせ会

いつも登下校時の安全を見守ってくださっている

見守り隊の皆さんと対面式を行いました。

今年度も子どもたちの安心安全のために

よろしくお願いします。

見守り隊顔合わせ会

スクールガードリーダーの阿部さんのあいさつ


見守り隊顔合わせ会               

6年生の代表が立派にあいさつをしました。

見守り隊の方々,よろしくお願いします。


| 未分類 | 13時47分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT